日曜日…朝、時間に余裕があったので映画を1本。
 
ここのところ、パトリスルコント監督の映画を続けて見ているので、、、監督を知るきっかけとなった映画「髪結いの亭主」を。
 

 

 

中東の音楽に合わせて踊るシーンが何度見てもよくわかりませんが、全体を通して面白い映画。

 

ランチは、近所の寿司屋で、ビックリ丼(800円)。

 

ビックリ丼と名付けた店主には、何がビックリなのかわかっていると思いますが、、、こちらから見ると、ビックリの視点がどこなのか。。。

 

個人的にはこの見た目だと思うのですがw、味?値段?それとも他にビックリするところが??

 
 
帰り、公園でハトが水を飲みたそうにしていたので、ちょっと手伝った。
 
恩返しに来てくれてもいいよ、と。
 
 
で、午後はバタバタ日常的なことをして、夜は松屋。
 
80万食限定だと売り出され、7月20日に食べに行ったのですが。。。
 
8月6日に行ってもまだ販売中でした。
 
 
80万食というのは間違いではないでしょうから、受け取る側の判断が大切で。
 
上手いことやるな、そしておっちょこちょいはずっと利用されるんだろうな、と。
 
1日あたり1万食売れるのであれば、80日かかり、、、
 
7月18日に発売され、8月6日は発売からまだ19日目、、、なんかまだまだ食べられそうな感じ。
 
 

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 

司法書士の読書・映画ブログ-相続登記と会社設立登記は西尾司法書士事務所