最近、気になったものを試してみた。

 
青いものと丸いもの。
 
 
大久保に行って、まずは青いものから。
 
気になった青いものとは、
 
 
中華チェーン店「福しん」の福しんサワー。
 
体に悪そうな色の体に優しいクエン酸サワー。
 
酸っぱくて美味しい。
 
 
餃子と一緒にいただきました。
 
次は丸いもの。
 
大久保では、福しんから何歩か歩けば気になる丸いものがあるお店があって、そこで注文したのが、
 
 
銀だこそば。
 
そもそも美味しくなさそうなのですが(w)、この機会を逃すと一生食べられないかも、と一期一会の気持ちで食べてみた。
 
 
ちゃんとたこ焼きの中にタコが入っていた。
 
なんでこんなのを出したのだろう…
 
 
とりあえず、こんなジャンクな夜でしたが、20時前には帰宅して大人しくしています。
 
 
 
あとから思い出したのですが、14年前に中野富士見町でたこ焼きラーメンを食べていました。
 
 
 

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 

司法書士の読書・映画ブログ-相続登記と会社設立登記は西尾司法書士事務所