昨日、移動中に読んでいた本は、



『人は「感情」から老化する』

老化を防ぐために、意識して強い刺激を求める、その具体例として、食べたことがないものを食べる、ギャンブルなどの勝負事をする等が挙げてあった。

さらに、その前日に読んだ本、



これで、ギャンブル依存症の怖さを知ったので、この日は会社設立の打ち合わせを終えて、さっそく、最寄りの居酒屋さんで



黒にんにくに、



冷やしワンタン、とこれまで食べたことがないものを食べて帰りました。

黒にんにくは、普通のにんにくの丸焼きとは違い、ドライフルーツのプルーンのようで、軽く驚かされました。

冷やしワンタンも、ありそうでなかった感じで、冷たくてツルッとした食感が楽しかった。

これで、老化をちょっとでも防ぐことができれば…

とりあえず読んだら、即、実行です。




 

あなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきます。

 

 

 

 

 

 

相続登記・会社設立登記の代理人!司法書士西尾のブログ(東京では、新宿区、中野区、杉並区、世田谷区、港区の登記が多いです)-相続登記、会社設立