ここ数日、初めて入るお店で食べた食事の失敗が続いています。

食べて美味しくないと、かなりがっかりしてしまいます。

しかも、そこそこの値段で美味しくないと衝撃は倍増します。

美味しいかどうかは人によって違うのでアレですが、私には美味しく感じられないものが続いたので、昨夜は、通いなれたお店へ。

ちょうど、長野から届いたばかりの食材があるというので、期間限定メニューの、



長野の郷土料理、なすの鉄火味噌に



かぼちゃとクリームチーズのサラダ、

そしてご飯と、



味噌汁代わりのハートランド。


これで、食の不運を断ち切ることができました。

食べたものだけが身体をつくりますからね、ちゃんとしたもの(で、かつ、美味しいもの)を食べないと。

とくに個人事業主は気をつけないとなりません。
 

 

あなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきます。

 

 

 

 


相続登記・会社設立登記の代理人!司法書士西尾のブログ(東京では、新宿区、中野区、杉並区、世田谷区、港区の登記が多いです)-相続登記、会社設立