今日は、予報どおり、雨の月曜日。

天気予報によると月曜日に台風がやって来るというので、走れるうちに走っておこうと、前日の日曜日、軽く箱根を走って来ました

車検やら何やらで久しぶりのツーリングです。



涼しいと思っていた箱根もけっこう暑く…



箱根の気温は路上の温度計によると28度程度、ところどころ30度を越える場所もあり、走っていると問題ないのですが、停まると暑い…



(トンネル内はさすがにひんやりとしてました)



夜から雨が降り出すというので、



軽く温泉で汗を流…



す予定でしたが、町営の温泉にはエアコンが設置されておらず、あるのは扇風機とうちわのみ…

全然汗が引かない…

汗を流すどころか、かえって汗だくになったまま、バイクを走らせて身体を冷やす空冷戦法に切り替えました。

で、夕方近くまで何も食べていなかったので、途中のPAで、



小田原のかまぼこ天丼。

ん~、そばにしておけばよかった。



 

あなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきます。

 

 

 

 

相続登記・会社設立登記の代理人!司法書士西尾のブログ(東京では、新宿区、中野区、杉並区、世田谷区、港区の登記が多いです)-相続登記、会社設立