今日は、半日休みにして、本をカバンに詰めて、都内あちこちウロウロしながら、読書三昧。


本 開業時によく読んでいたマーケティング系の本を2冊(再々…読)。


本 以前読んだバイク関連の本を1冊(再読)。


オートバイ・ライフ (文春新書 (048))/斎藤 純

¥746
Amazon.co.jp

本 最近、衝動買いした本を2冊。


 ぐっとくる題名 (中公新書ラクレ)/ブルボン小林

¥756
Amazon.co.jp
年収が10倍アップする 超金持ち脳の作り方 (宝島SUGOI文庫)/苫米地 英人
¥480
Amazon.co.jp


結局、本を5冊読み、コーヒーを5ヶ所で5杯、ブックオフで古本を5冊購入・・・


読書の秋を満喫しました。


とくに、苫米地氏の本は、語学の学習法を中心に、最近わりと読むようになったのですが、これまで気がつきませんでしたが、今日読んだ「年収が10倍アップする…」を読むと ビックリマーク と思うことがあり、


帰ってから、ネットで検索してみると・・・  !! 


思ったとおり、そういう噂があることを知り、ますます興味がわいてきました。


その一例 http://www.otakulaboratories.com/about.html


事実かどうかは別にして、噂をまったく知らなくても、ああいう書き方をされると、誰でも「もしや…」と思ってしまいます。



あなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきます。  くる天 人気ブログランキング  にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ