東中野の事務所は、仏滅にオープンしました。


法人設立のお客様には、特別のこだわりのある日以外は、仏滅を避けるようにアドバイスします。

私もお客様自身も気にしていないにしても、まわりの方が気にされることがあるからです。


ということで、昨日が初日。


いつもお仕事をいただいている多摩の提携先の不動産会社さんからお花をいただきました。



多摩市の不動産    

いつもありがとうございます。感謝しています。ブーケ1






そして、東中野の社労士松山先生から胡蝶蘭がとどきました。

ピンクの。


  これが胡蝶蘭か


これにはド胆を抜かれました。



ほかにもお祝いメールもたくさんいただきました。


ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。