この時期、確定申告やなんだかんだで個人事業主さんは結構忙しいようです。


会社設立のご依頼も、本日までで3件いただいておりますが、どれも、依頼者様の都合で、3月以降に着手することになっています。


また、特例有限会社の変更登記が1件。


これは急がないとのことで、事務所移転が完了してから着手してもまったく問題のない案件です。



不動産登記についても、ぼちぼち動きが出そうな状態。


困ったことになかなかドットプリンターが見つかりません。

新品だと結構するのですが、最悪新品でも仕方がないと思っています。


この時期に移転したのは正解だったのかもしれません。


特別研修は逃しましたが。