そして23日は


金ロックスのメンバー

今回はたえちゃん主催
金村さんでの集まり^^✨


こちらです。







そもそもは

春の限定された人だけの御神事で
(その時、呼ばれてなかったケド
なんとか、裏方で、石繋ぎのゆみっぺちゃんの
おにぎり部隊としてわたしも参加させてもらったんだ^^)

神池はエネルギー発生装置みたいなものだから、
人が周りを回ると良いね、とあって、


鳥居があるといいね、
杉の木がいいよ、
との言葉を
上の存在からアドバイスをもらっていたわけで、

やらんとね、と話はあったの。

でもしかし
なかなか進まないのはタイミングがあるらしく、
ずっとスタート地点で待ってるみたいな感じに
なってたんだよね。


今回の集まりにおいての話し合いで
たまたま自分の得た情報を
何とはなしにシェアしたら

鳥居だ!、
エネルギーで先に立てよう!

物質はその後についてくる^^✨

という流れに。

(ほんと、
どれを必要情報として受け取るかはセンス、
わたしはただただびっくりで流れを見てた。
こうして自分にない感覚を勉強してる。)




秋分の日の集まり、
たえちゃんは最初、
小さな身内だけの集まりを
予定してたと書いてた。

しかして

結果、


すごいタイミング、

別の件でこちらに来ることになった奈良さん
miccoさん達が
寄ってくれることになったそう👀!
(御神事連つづきらしい。そして
そのご縁を繋いだ、八乃萠さんも
連日御神事で変わらず忙しい。)

1週間前に奈良さん、
miccoさん達がくることになり、
場を整えていただいてから
秋分の日を迎えることになり、

なかなかに素敵な
御神事と集まりになりそうです^^


✨もう一度載せる。
 「 かまどのかみさま」の
スイーツバイキングは予約制になってますので、
参加をお考えの方は、
上記たえちゃんのブログから
お申し込みください^^✨



エネルギーゲート^^✨
イメージ伝わるでしょうか。





土地というのは

「ただある」として
畏敬の念を持つ時もあるし、

無意識として放置してしまう場面もあるでしょう。


でも一度でも
神おろしして敬った場所で有れば

長らく放置されてしまったところを
生き返らせるのもまた
後世の人間の役割なんだと思います。



わたしもみんなも

なんのご縁でここにいるのか
正直わからないけどw

それでも
何か新しい形が見えてくるまで
こうした手が必要であるなら

体を持つ側としては
お手伝いをしたいと思います。




18日(土曜)

23日(秋分の日)

兎にも角にも
おにぎり隊としてがむばるよ^^✨


書き出して
やっとこ、この2日が区別できた^^✨


ではまた!




絲豐流
sihor