金ロックス

が生まれたきっかけ

常に金村別雷神社さんのために
そこに住まう龍さんのオーダーを受け取って
メインで走りつづけてたあゆみちゃん。

シャーマン名を賜って
八乃萠(ハノメ)さんとして
忙しく動き出した彼女を

別のメンバーが
金村さんのオーダーに
イベント主催し助ける役割ももつ
金ロックスです。





そんな
八乃萠さんが主催。
(それでも変わらず忙しい彼女^^)


9月18日(土曜日)もう間近✨✨

知る人ぞ知る
奈良さんがまた金村さん(金村別雷神社)に
瞑想会にいらっしゃるーーー!!
きゃー✨






そして
わたしは話したことないのですが、

ハワイでたくさんの奇跡のような
出会いと出来事に遭遇してるmiccoさんと
miccoさんのパートナーのカズさんも
この日いらして
お話会をしてくださるそうです。



どんなお話が聞けるでしょうか、
楽しみです^^✨




詳しくは
八乃萠さんのこちらの記事へ^^✨




奈良さん瞑想会の様子。


以前みたマイコーのこの記事が好きで
リブログできる時を待っていました^^✨
嬉しい💕
(関係ないけどこの間、恵那は
アマテラスの包まれていた「胞衣(エナ)」を
奉納した場所だと学びました^^)




奈良さんの瞑想会、

前回は
雑念が多すぎて
瞑想に入りきれなかったので

是非今回は軽やかに
瞑想を体験してみたいと思います。





よかったら
つくばでご一緒しませんか^^?


それでは^^✨




絲豐流
sihor



作品の
ご意見ご感想など
気軽にご連絡ください^^