ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしています


ワタシはマイコーニコ

奈良さんの瞑想会&お祈り奉納の会 
楽しく楽しく開催いたしました


まっちゃんのシャッターが降りる時の
コトバが最高すぎて
みんな 爆笑🤣  まっちゃんってスゴイキラキラ





日天月天さんでの瞑想会

アリガトウ
ヒカリ
オーム
アマナ
カムイ
ナラヤナ
…あれ?あと二つ なんだっけ  
ミロク と タオ でした♪
言いたいコトバを選んで繰り返す

今回
ワタシが
瞑想中にこの中から選んだコトバは
ナラヤナ(インドの神様 森羅万象)
そして
カムイ(神様、八百万の神様)
でした

それぞれの言葉で
違う感覚、気付き、感情が出てきました

 
奈良さんの演奏
そして
鳥の声
雨が降り出す
激しい雨
雨降り止む

恵那の自然と共にある
奈良さんの演奏でした

日天月天さんの場の素晴らしさとの
コラボレーション
本当にありがたかった…

恵那の土地もこの演奏を聴いている…と気づいたら
感情が込み上げてきて
涙がポロリポロリ 

奈良さんの演奏のような

エゴなく 純粋なエネルギー放って
楽しく 地球🌏で生きよう❣️って
そう思いました


シェアタイムで
参加者のみんなそれぞれの感想を聞けたのも
すごく楽しかった
みんな それぞれの世界で
味わってて
スゴク嬉しかった


ランチのカレーも美味しかったなぁ…
写真撮り忘れた…

そこから

竜神の滝ヘ移動しました
ワタシの車には
この滝での奉納が気になって
関東から参加してくださった
マイちゃん チホちゃん マユちゃんが音譜
なんと
ありがたいんだろうっ‼️







EXILEのようです 笑

竜神の滝で
奈良さんとマキさんにお祈りをしていただいて 
本当に嬉しかったです
参加者の皆様、本当にありがとう😊




アーシングしてから帰りました〜ラブキラキラニコ

瞑想会
お祈り奉納
参加していただいた皆さん
フォローしてくださったマリコさん
日天月天の皆さん
そして
奈良さん マキさん
ありがとうございます
ス テ キ ✨✨