他のイケメンの記事はこちら

 

タイトル通り…

 

木曜日は推し活の日でございます指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し飛び出すハート

昨日からずーーーーーーーーーーーーーーっと楽しみでしたピンクハート

 

BTSのテテくんに似てる推しに会いに行って参ります看板持ち飛び出すハート

 

 

木曜日はお仕事の日なのですが、お休みをいただいて行ってきます

 

BTSテテくん似の推しに出会ってから

私の毎日はラブコメに変わったんだよだれキューン

※ときめき宣伝部風

 

推しは、人生に悩んでいて辛くて辛くて仕方がない私の心の痛みを

緩和してくれるお薬のような存在です

 

推しの良さは、整った顔とスタイルだけではないんだよ!!

優しくて穏やかな雰囲気で

言葉遣いが綺麗なところが大好きです看板持ちキューン

 

推しに「生きててありがとう」って言いたいオエー(笑)