ロースィーツ、ローフードランチ会開催しました💓

ローフードにはドレッシングが味の要👍
たくさんあるドレッシングから人参ドレッシングをご提供しました。

すごく美味しいので商品化したらとか、買って帰りたいとか嬉しいご意見をたくさん頂きました。

私独自のレシピではないので商品化は難しいですが講師冥利につきます👍

私の先生は新船橋のゆうこ先生ですが、ローフードラボの創始者は京都のすみ先生です。

本当に素晴らしい内容のレッスンなので生徒さまにも満足頂けると確信しております。

そんなローフードラボのレッスン

今まで食べたことのないロースィーツ

そんなロースィーツの体験レッスンを6月から始めます。

是非ご興味ある方はご参加ください。

ご満足頂けること間違いないです👍

ご希望の方はこちらにコメントかtolepaing.anri@gmail.comまでご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。