4月に入りましたね💓
昨日はみなとみらいのクルージングでした。素晴らしい景色と素晴らしい仲間たちとな最高の時間を過ごす事が出来ました💓

さてさて
4月に入りましたので5月のランチ会のお知らせを致しますので是非ご参加ください💓

日程 5月16日(木)11時から
   5月25日(土)同上

今回はおからこんにゃくのランチとローフード
ロースィーツをご用意致します。

おからこんにゃくを使っての美味しいランチを是非味わって頂きたく計画致しました。

そして
ロースィーツも何品かご用意致します。

参加費  5.000円

場所  講師自宅(小山駅から送迎致します)

ご参加ご希望の方はこちらにコメントかtolepaing.anri@gmail.comまでお申し込みください。

よろしくお願い致します。

※開始1週間前よりキャンセル料がかかりますのでご了承ください。

大変お得な会になっております。

よろしくお願い申し上げます。