こんにちは!栃木市、小山市、紅茶、英国菓子、最高に美味しいお菓子教室主宰。
ロースィーツのレッスンを開催しているリアンの小林幸恵です。

ロースィーツとは小麦粉、砂糖、卵、乳製品を全く使わずに48度以上加熱しないで作る身体に優しいスィーツです。


ロースィーツで有名な
Raw&Rawのプレミアム認定校になりました。
そして植物フラワーマイスターの資格も取ることができました。


ロースィーツは美味しくて最高ですがその前に食事の事を考えるべきだと気付いた私です。
今更? 情けないのですがそうなのです。
でもロースィーツに、出会っていなければローフードも知らなかったと思います。

今日も出かけましたが改めてローフードの大切さにも気付けました。

毎日食べるものは大切ですね。

大変だと思えるローフードもコツを掴めばとても楽しく作れます💓

その大切さを是非ご一緒に💓

ロースィーツ教室は随時開催しております。
ローフード教室は予定は6月あたりから野菜が取れる時期を考えて開催したいとおもっています。

少しでもご興味ある方は是非ご連絡くださいね💓

今日もありがとうございました🙏

#ローフードらぼ