こんにちは!栃木市、小山市、紅茶、英国菓子、最高に美味しいお菓子教室主宰。
ロースィーツのレッスンを開催しているリアンの小林幸恵です。

ロースィーツとは小麦粉、砂糖、卵、乳製品を全く使わずに48度以上加熱しないで作る身体に優しいスィーツです。


ロースィーツで有名な
Raw&Rawのプレミアム認定校になりました。
そして植物フラワーマイスターの資格も取ることができました。


毎月ご好評頂いているロースィーツ会

3月のロースィーツ会もちょっとびっくりするものをお出しする予定です。

3月24日のロースィーツ会
お席をご用意できるのはあと2席となりました。

ロースィーツを少しでも多くの方に味わっていただきたいと思い始めたロースィーツ会。

毎回ご好評を頂いております。
そして今回はローカレーも考えております🩷

まだロースィーツを召し上がってない皆様

是非是非美味しいロースィーツをご堪能ください。

ご希望の方は
tolepainting.anri@gmail.comまで、ご連絡くださいね。

ありがとうございました。