皆様こんにちは
いよいよ今月から米粉スイーツレッスンが始まります。
私もワクワクしています。

私の提案の仕方が上手くなかったのかロースィーツレッスンを少し大変だと誤解されている方がいるという事ですのでレッスンの事を一科目づつご紹介しようと思います。

まずは
ロースィーツパテシェ養成講座

数あるロースィーツのレッスンの中でこんなに詳しく内容が素晴らしい講座は中々ないと思います。

その様な講座なので少し難しいかなと思われる方もいらっしゃいましたが講座を受けた方の感想は
「ロースィーツへの興味が益々湧きました。このレッスンを受ければ怖いものなしですね」と言う嬉しいご感想をいただきました。

そんなレッスンの内容は
ロークッキー
ブリスボール
ローアイス(2種)
カシュークリーム
フルーツタルト
チョコレートデコレーション
ローオランジュデコケーキ
ローホワイトチョコレート(カラー)
ローオペラ
ロークレープ
ブッシュ、ド、ノエル
ローチーズケーキプチタルト
ベリーモンブラン
くりカップスイーツ
ローティラミス
ドームケーキ
オリジナルケーキ
と、言うかなり細かく詳しいレッスンです。

10月は、新しい事を始めるのにとても良い月だそうです。
是非是非ご検討くださいね💖

次回はローチョコレートです。

お楽しみに💖