こんにちは!さいたま市、栃木市、小山市、紅茶、英国菓子、最高に美味しいお菓子教室主宰。
ロースィーツのレッスンを開催しているリアンの小林幸恵です。

ロースィーツとは小麦粉、砂糖、卵、乳製品を全く使わずに48度以上加熱しないで作る身体に優しいスィーツです。

ロースィーツについてはこちらをクリック

ロースィーツで有名な
Raw&Rawのプレミアム認定校になりました。
そして植物フラワーマイスターの資格も取ることができました。


携帯を変えたら携帯で写真を撮った画像がうまくあがげられなくなってしまいました。

どうにか研究してまた上手く挙げられるように頑張ります。

今私はたくさんの皆様に支えられています。

今日もclubhouseで出会った方お二人とリアルで会ってきましたよ。

永年の友の様に次から次へと話が弾みあっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。

朝から早稲田の有名神社穴八幡宮で、素晴らしいお札を頂きその後もお話に花が咲き16時までご一緒する事ができました。

最高に楽しいひとときでした。

また新たなお力もいただきました!

来年から新しい挑戦が始まります。

楽しみにしていてくださいね。