みなさんこんばんは!ロースィーツりあん♡です!

今日はプレゼントイベントのお知らせです。

私が入っているオンラインコミュニティ✨プレシャン✨の公開ライブ配信にゲストで私がお邪魔することになりました!

プレシャンとは素敵な女性の集まりでお勉強になる事もたくさんですがホッとする素敵な場所です💓

ライブの最後にりあん♡一番人気ナッツケーキのプレゼントがあります!

生ライブでコメントをいただい方から抽選で1名様にプレゼントします💕

抽選合言葉とライブURLは✨プレシャン✨主催者の赤澤奈名子さん公式LINEから明日配信します!
お友だちになって是非チェックしてくださいね。

詳細はこちら↓↓↓

📺プレシャンTV
第1回ゲスト
ロースィーツ りあんオーナー
小林ゆきえ

日付: 9月27日
時間: 20時~

ライブURL、プレゼント合言葉は、
赤澤奈名子LINE公式からお伝えします!
↓↓↓
https://lin.ee/4omjggx

ぜひぜひ✨生ライブにご参加くださいネ