こんにちは栃木市と小山市の紅茶とカップケーキ教室リアンの小林幸恵です。

今日まで日本橋三越で開催されていた英国展。

レッスンでお出しする茶葉を買ってまいりました!

色々悩んだのですが、以下の面々が来月皆様とご対面です。

 

どれも「一押しの茶葉です!」と言われたものです。

皆様にご提供するとき開封する予定ですので、楽しみになさっていてくださいね。

こちらの紅茶を堪能できるレッスンは

10月5日(月)11時~13時
10月13日(火)14時~16時
10月18日(日)11時~13時


の予定です。

もし、この日にやって!!と言うお日にちがありましたら、今でしたらご期待に添えるかもしれません。

その場合コメント、メッセージどちらでも結構ですのでお問い合せくださいね。

そしてお菓子は!?

 
こちらのケーキの予定です。

こちらのケーキは、先日リーバルカフェ様で習いたてホヤホヤのかぼちゃのチーズケーキモンブランです。

すごーく美味しいですので、こちらもお楽しみに!!

それでは、カップケーキ同様今月末までには募集を開始したいと思いますので、よろしくお願い致します。

皆様にお会いするのを楽しみにしております。