こんばんは、栃木市小山市紅茶教室準備中の小林幸恵です。

昨日今日と日本でもかなり有名な先生の所でアイシングクッキーのスキルアップ講座を受けてまいりました。

画像でご紹介したいのですがスキルアップという事で習作であることや

先生のデザインという事ですので残念ながらご紹介できません。


でもかなりしっかりお勉強してまいりましたので皆様に喜んでいただけると思いますよ。


さて肝心の紅茶ですが先日浦和のリーバルカフェさんで楽しいイベントがあり、そこでいただいた

アイスティ。

とても美味しかったので家でも作ったのですが、氷がいけませんでした。

透き通った綺麗な氷でないと全然綺麗ではありませんでした。

家の製氷機が今時のではないのですよ。

冷蔵庫が欲しい!!

母の日でも冷蔵庫はおねだり出来ませんでした。

今日もありがとうございました。