友達からの相談


あれから気になっていたんです。


つい最近、LINEがきました。
結果、離婚したそうです滝汗


散々揉めたみたいですが・・・。


性の不一致も立派な離婚理由になるそうです。


まぁ確かにあの旦那の性欲は度を超えてたもんなぁぼけー


生理中でも風邪を引いてても構わず、とにかくほぼ毎日セックスしたかったんだもんね。


以前ブログに書いた時に、仲良しのブロ友さんのアドバイスも伝えたんです。
ローションで手こき(笑)


しばらくこれで良かったんですってニヤニヤおいで


でもその内、腱鞘炎みたいに手首が痛くなったから、元旦那に
「手が痛いから無理」
と言ったら
「じゃあ普通にしよ」
って嬉しそうに、セックスに持ち込まれたみたいなんです。


もはや性欲モンスター(笑)

そんなに毎日したいもの?


彼女は浮気公認でしたから、他でいくらでもしてくれれば良かったのに・・・ショボーン


でも元旦那は誰かとしたいんじゃなくて、妻としたい!!だから難しかった。


あの時は
そこまで愛されるって凄いじゃん!
と思ってたけど、毎日毎日そればっかり求められるのは辛いな・・・さすがに。


しかし、元旦那はタフだなぁ(笑)
だって毎日セックス
・・・疲れません?((´⊙✧⊙`))


私の中ではセックスはスポーツニヤリ
だから毎日はちょっとね・・・。


友達はしばらくは1人でいたいそうです。
やっとゆっくり眠れる・・・
と、泣いてましたから笑い泣き


さて、元旦那はどうなるんだろう。
だって性欲モンスター
ですよ?(笑)


どんだけセックス好きな女性でも、毎日毎日は無理でしょうガーン


私は元旦那の行く末が気になります。