高校の同級生から
「ちょっと聞いてもらいたい事があって」
と、割と切羽詰まった電話がうーん


久しぶりだったので
「なんじゃらほい笑」
みたいなテンションで答えた私。


すると
「いや、笑わないでくれる?」


分かりやすくテンションが下がりましたおーっ!


「あのさ、本気で旦那に浮気して貰いたいんだけど、どうしたらいいと思う?」


・・・お・おぅ滝汗

「え?それはマジ話で?てかなんで?」と聞いたら
めちゃくちゃ言いずらそうに
「いや、うちの旦那半端なく性欲が強くて、あたしほぼ毎日求められて、困ってるの」


「毎日だからあそこもヒリヒリして痛いし、具合悪くても全然聞いてくれなくて・・・。ほんとにどうしたらいいと思う?」と。


ニヤニヤしながら聞いていた己を反省(笑)


世の中レス夫婦が多いのに、こんな夫婦もいるんだな・・・と正直思いました真顔


彼女曰く、外で浮気してくれるなら何でもする←とまで言っていたんです。


なので
「じゃあ風俗行ってもらったら?」と言うと
「風俗は好きじゃない」と言われたそうチーン


今まで浮気した形跡は全くないんですって。
彼女の旦那、結構イケメンなんですよ〜。
だからモテないはずない!!


という事は、彼女の事が好き過ぎるんだデレデレ
でもどんなに愛されていても、毎日はちとしんどいわな(笑)


となると、残るは浮気させるしかない。
彼女も是非浮気してくれ!と言ってる。


浮気公認夫婦か・・・(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
いやいや、笑い事じゃない。


でもふと思ったんですよね。
こんなに妻を愛し、求めている旦那がはたして他の女性に興味を持つのか??


例えば旦那を落としてくれる協力者がいたとしても、旦那がその気にならなきゃ無駄ですよね。


色々話したのですが、結局堂々巡り真顔


笑っちゃいけないけど、彼女が真剣に
マジで夜が来るのが怖いなんて言うほど笑いが込み上げてくるんです(笑)


さて、皆さん。
どうしたらいいと思いますか?