アンティークスタイル・ネックレスと、夜の旧ソウル駅 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

私は普段テレビを見ないので、よくわからないのですが、

そろそろ梅雨入りなんでしょうか。

 

どんよりとしたお天気がこれから続くのかと思うと

ちょっと鬱陶しいですが。

 

さて、

こちらは以前にご紹介したアンティークスタイルなネックレス。

 

 

 

 

このネックレスのデザインが好きで、

また作れないかな、とずっと思っていて、

でもビーズはもうなくて。

 

 

なら違う素材で作ってみようかと、

今、水晶とヴィンテージビーズを組み合わせて作っているところです。

 

こちらはシンメトリーですが、

今回は、アシンメトリーで作っている最中です。

 

完成しましたら、またお知らせいたしますね!

(素材が違うので、お値段は変わります。)

 

-----------------------------------------------------------

 

おまけ。

ここからは、先週行った韓国旅行のことを少しだけ。

 

 

 

今週になり、やっと日常に戻った感じです。

 

帰ってきた日は、ポンポンはじけるような韓国語が

まわりから一切聞こえなくなり、とても寂しく感じました。

 

そして、日本語って静かだなと思いました。笑

 

 

 

 

夜の旧ソウル駅。

 

パク・ウンビンちゃんのあのドラマ(ネタバレになるので)に出てきた

約束の場所。

 

ちょっと東京駅に似ていると思ったら、

やはり日本人が設計したそうです。

美しいですね。

 

 

こんな感じで、あと何回か

おまけで旅行のことを書かせていただきますね。

 

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。