蜂蜜色が美しい、シトリンのペンダント・ネックレスと、韓国ドラマ | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

シトリンとカイヤナイト、クリスタルのペンダント・ネックレス

再販いたしました!

 

 

シトリンの蜂蜜色が美しく、

見ているだけで明るい気持ちになれそうな、そんなネックレスと思います。

 

 

天然石は、ビーズよりも個体差が大きいので

今回は、前回ソールドになったお品よりも、ちょっとだけお値段を下げております。

(カイヤナイトが少しだけ小さめなので。)

 

 

オンラインショップから、ご覧になってみてくださいね。

 

-------------------------------------

 

話は違いますが、

今、ネトフリで「ハピネス」っていう韓国ドラマを観ています。

なんと、ゾンビ系です。笑

 

これから最終話を観るのですが、

思った以上に面白いです!

このドラマで、イケメンの必要性を改めて感じさせていただいております。照れハート

 

 

最近観た韓国ドラマだと、

 

無人島のディーバ → 梨泰院クラス → ハピネス

 

という感じになっています。

 

無人島…は、レビューは全体的に良い感じだったのですが、

私は思ったよりもハマらなくて、

梨泰院とハピネスが面白いです。

 

 

次はドクタースランプを観ようと思っているのですが、

娘に、「マイデーモン観てっっ!」って言われています。

ソンガンがカッコよすぎるらしいです。

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。