さくら色のペンダント・ネックレス再販のお知らせです。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

前回の記事で、次はピアスをご紹介すると書いたのですが、

次女の推し活で一眼レフを貸してしまって、

まだカメラが使える状態になっていないのです。

 

なので、先に再販のネックレスをご紹介しますね。

この前のこちら。

さくら色のペンダント・ネックレスです。

 

 

このネックレスは、次の再販で最後の一つです。

明日か明後日には、オンラインショップにご用意できると思います。

 

 

 

 

 

えーと、

ちなみに次女の推しは、K-POPの子で

なんと15歳。

今度高校生なので、勉強とか体力とか大丈夫なのか?

という心配をしてしまいますね、オバサンは。

 

それにしても、K-POPの子たちは、

本当にダンスが上手だと思います。

 

 

私もけっこうK-POPダンス動画見るの好きなので、

ダンス皆同じように見えても、けっこう違うな~と思います。

それぞれに特徴があるんですよ。

 

上手ければ上手いほど好きってわけでもなくて、

「この子のダンスが好きすぎる!」デレデレ キューン

っていうのがあって、

そんな私も、ちょっとオタクなのかもしれません。笑

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。