最近ハマっている飲み物は… | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、二月になりましたね。

先月はオンラインショップの更新がゆっくりでしたが、

今月からまた、通常に戻りたいと思います。

 

 

 

さて、私が最近ハマっているもの、

それはミチョ。

知ってる方も多いと思いますが、韓国の果実酢です。

 

冬はジュースが飲みたくなってしまうのですが、

ジュース飲むのは、なんとなく気が引ける。

なんか知らんけど。笑

 

 

 

 

実は以前にもミチョにトライしたことがあるのですが、

その時は、あまり好きになれず。

 

 

でも、何年かぶりに買ってみたら、

美味しいんです!

なんか知らんけど。( ´∀` )

 

 

私は食品添加物とか、けっこう気になる方で、

なるべくなら、そういうものが少ないものを食べたり飲んだりしたい。

 

これは、合成甘味料・保存料や着色料等は一切入っておらず、

100%、果実からの発酵酢なのだそうです。

 

今、もも、ざくろ、カラマンシーと来てますので、

全部の味を制覇したいと思っています。

 

 

このカラマンシー味ですが、水で割って飲むと

何かにすごい似ている…と思ったら、

レモンサワーなんです。

 

ほんの少し苦みがあるのですが、嫌な感じではなく、

心地のよい苦み。

それがレモンサワーっぽいんです。

 

それに、クエン酸効果なのか、

疲れにくくなった気がします。

 

 

という事で、二月もがんばりますね!

 

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。