グリーンが美しい、ヴェネチアンガラス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

この前、娘がKpopアイドルにハマっていると書いたと思うのですが、

なんと、

私まで好きになって来ていて、ちょっとヤバいです。

 

アイドルを好きになるって、こんな気持ちなのか~と

初めて知りました。笑

 

 

 

さてアクセサリーの方ですが、

美しいこのカボションは、ヴェネチアンガラスです。

 

 

これで何を作るという予定もないのに、

キレイで、つい買ってしまった。

 

どんなペンダントにしたらいいのか?

うーん、まだわかりません。

 

 

 

そうそう、貝パールとレトロビーズのロングネックレスは、

やっと完成しました。

 

今週、ご紹介したいと思っているのですが、

もしかしたら来週になってしまうかもしれません。

 

というのは、

私の趣味のgospelグループも、もうすぐイベント参加があり、

次の日曜日までに数曲の歌を全て暗記していかないと

いけないんです。

本番は来月ですが、ありがたいことに、リードやソロパートをやらせてもらうことが多いので、

頑張らなければ。

 

 

普段、家でコツコツとアクセサリーを作っている私にとっては、

歌う趣味というのは、すごく気分が解放されます。

 

そんな感じで、どうぞよろしくお願いします。ニコニコ

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。