素敵な女性に… | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

けっこう前から気づいていたのですが…

 

 

このブログ、女優さんがフォローしてくださっています。

 

 

そんな、お美しい方が?

 

 

素直に嬉しいです。

何か、ありがたい気持ちになります。

 

 

彼女のブログを読ませていただくと、

なんと偶然にも

 

同じ方(作家兼ユーチューバーさん)を気に入っているのだということが

わかりました。

 

これは本当に偶然です。

 

 

そして他にも、

私もそう思っていたの!

(このブログには書いてないこと)

なんていうのもあり、

 

不思議なものを感じました。

 

 

 

フォローしてくださって嬉しいだけでなく、

何となく、気が引き締まります。キラキラ

 

 

 

という事で、

エレガントな薔薇を載せてみました。

今年の春のものです。

 

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。