いろいろパールをつなげて、美しいロングネックレスです! | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

先日購入した、いろいろなパールを使い、

ロングネックレスを作っています。

 

 

丸い貝パールをメインに、アクセント的にヴィンテージビーズ、

バロックガラスパール、ヴィンテージガラスパールも使って。

 

とりあえずコレは、自分用、

というか、サンプルです。

 

 

本当は、この新しく購入したパールたちを使い、

既存のロングネックレスを作ろうとしたのですが、

パールの形が違うだけで、(バロック→ラウンド)

ものすご~く野暮ったい感じになってしまったんです。

 

なので、新しいデザインを考えてみたわけです。

 

 

でもおかげで、

こんな素敵なロングネックレスが完成しました。

 

着けてみると、とても優しい雰囲気のネックレスで、

エレガント。

 

オンラインショップ用にコレを作るには、

留め具なども買ってこないといけないので、

まだ少し時間がかかりますが、

これからまた、ロングネックレスも作っていこうと思っています。

 

 

先日チラッと載せた、ブローチピンとピアスも、

オンラインショップに掲載しますので、ちょっとお待ちになっていてくださいね。

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。