ドラゴンズブレスのネックレスは、キリリとカッコよく! | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

この前、ちらっと載せた

ドラゴンズブレスのネックレス、

デザインを変更しました。

 

こんな感じです。

 

 

この素材の場合は、

素直にアンティークっぽく作るのがいいかなと、

そう思いました。

 

 

エレガントで上品なムードから、

キリリとカッコイイデザインに!

 

 

チェーンのスワロフスキーの部分ですが、

100年くらい前のアンティークネックレスのデザインを参考に、

なんとなくソレっぽくなるように、仕上げてみました。

 

 

こちらも、準備が出来ましたら、

またお知らせしますね。

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

(↑只今、臨時休業中です。再開は、8月28日ごろを予定しています。)

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。