心は秋へと。 アフリカンオパールと紅茶色のカーネリアン ペンダント・ネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

毎日、本当に暑いですね!

 

 

これは、さっきウッドデッキに出て、空を見上げた風景です。

葡萄の葉っぱ、虫食いも目立ちますが、涼し気で気に入っています。

 

 

ただ、日が沈むのは目に見えて早くなりました。

少し前までは、(夜の7時でこんなに明るいの?)

という感じでしたが、

今は、6時で薄暗くなってきていますもん。

 

季節は、確実に秋へと向かっているのですね。

 

 

ということで、

 

秋冬向けのネックレスを作っています。

 

 

 

紅茶色のカーネリアン、

そして、両サイドは、アフリカンオパールです。

 

着けると、心が「ほわっ」と温かくなるような、

そんなネックレス。

 

優しくて、上品で、可愛らしさもある…

そういう感じです。

 

 

準備が出来たら、またお知らせしますね。

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。