庭づくり、ざっくり完成形に向かっています。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

今日は、庭づくりのラストスパート。

 

去年の春からスタートした庭づくりも、

8割がた、ざっくり出来上がってきました。

 

ふー。

疲れたけど、庭が緑でいっぱいになり嬉しいです!

 

 

洋書で見た、葡萄を上の方にワサワサさせる感じに憧れて。

 

このベンチに腰掛けて、庭を眺めたり、

コーヒーを飲んだり、アイスを食べたりしています。

 

 

 

↓は、100均のカフェカーテンを縫い合わせて、

さりげない目隠し。

 

いずれ、もっとカッコヨイ感じに作り変えたいですけどね。

 

 

 

真ん中の木は、カクレミノという種類の常緑樹です。

今日は、この木を植える穴を掘って、疲れました。

 

違う場所から植え替えたせいか、葉っぱがだらーんとしていますが、

元気になってくれるかな。

 

しかし、こうやって見ると、↑

なんとなくダサイ感じがなくもない。笑

離れて見ると、もっといい感じなんですけど。

 

 

そんな感じで、庭づくりもだいたい終わり、

(ホントは終わりはないのだけど)

これからは、もっと別のこともしたいなと

思っています。

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。