シャガールの絵画をイメージしたブレスレット、あと一つ再販いたします! | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

シャガールの青い絵画をイメージしたブレスレット、

さっそくご注文いただき、とても嬉しい気持ちになりました。

 

私が作るデザインや、仕上がり具合を気に入ってくださるKさまキラキラ

いつも本当にありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらのマンテルタイプのブレスレットは、

あと一つだけ作ることが出来ました。

 

私のビーズの組み合わせは、

今、手元にあるビーズのうち、これがベスト!!

と思える組み合わせで作っています。

 

 

再販の方のブレスレットですが、

マンテル・バーの横のブルーの四角いビーズが、

画像のものと比べると、ラフな仕上がりになっています。

 

全体的なイメージに影響するわけではないので、

ハンドメイドのビーズと、ご理解いただければと思います。

 

再販品は、来週ご紹介いたしますね。

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。