どこか愛らしい、アンティークスタイルのネックレスと、再販のお知らせです。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

ソールドになっていた、ペンダント・ネックレスを2点、

オンラインショップに掲載しました。

 

このデザインは、あえてシンプル目に、エレガント寄りに仕上げているので、

いろいろな装いに使いやすいと思いますし、

上品なデザインですので、素敵に年齢を重ねた方にもお似合いになると思います。

 

 

アクアマリン色の方は、コンディションを

ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

そして、新作ネックレスも作っています。

今の季節に合わせて、グリーンのドイツ・ヴィンテージビーズを選んでみました。

 

ペンダントにピッタリな、程よくサイズ感のあるビーズです。

イメージは、

爽やかで、だけどシックで、ちょっと愛らしいアンティークスタイル。

 

 

ナチュラル好きさんや、アンティーク、ヴィンテージ好きさんの為にと考えたデザインです。

ただ、あまりアップで撮ると、可愛らしい雰囲気が伝わらないですね。(↓)

 

 

パールは、淡水パールです。

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。