ヴィンテージ・コスチュームジュエリーの雰囲気を押し出して。ネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

しばらく前から温めていたデザイン。

 

コスチュームジュエリーな雰囲気を押し出した、

ヴィンテージガラスビーズのお花のネックレス。

 

 

こちらのお花ビーズは、ミリアムハスケルのジュエリーにも使われているもの。

いかにもヴィンテージな風貌が良い感じです。

 

しかし、夜なので暗くなってしまいました。

実物は、もっときれいな白です。

(チョークホワイトっていうの?)

 

 

このネックレスのキモは、ちょっぴり重厚感を感じる

ヴィンテージの真鍮コネクターリング。

これがあるかないかで、大分雰囲気が違ってくると思うんですよね。

 

 

愛らしいデザインですが、この渋めのコネクターが

全体をビシッ! と引き締めているんです。

 

来週にはご紹介できると思います。

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。