ゆらゆらと上品です。曖昧なローズ色のイヤリング(ピアス) | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

ご注文いただいて、ソールドになっていた(ピアス・イヤリング)、

先ほど、オンラインショップに再販しました。

 

今度はイヤリングで作ってみましたが、

ピアス金具に変更も出来ます。

 

 

上は明るく撮った感じで、

下は、暗めに撮った感じです。

 

 

私が作るイヤピアは、見た目はさりげないのですが、

着けると素敵になるように、デザインを考えています。

 

(↑ホントです。)

 

私は、なんとなく作っているのではなく、

デザインには、ちゃんと意味があるのです。

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。