ディスプレイに絵本を飾る | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

ちょっとブログ更新が遅くなりました。

 

特に何をしていたというわけではないのですが、

掃除だの、趣味の歌の練習だの、庭仕事だの、

そんな感じです。

 

アクセサリーも、早く作らなくては!

と思っていますが、片付いてないところや気になっている事があると、

良いものを作るエネルギーが出ない気がして。

 

という事で、今日はアクセサリーの写真がないので、

インテリアを撮ってみました。

 

 

リビングのチェスト。

最近、ここに絵本を飾るのがお気に入りです。

 

人に自慢できるほどの、オシャレなインテリアでもないのですが、

あまり頑張りすぎない、

ちょっと力が抜けたような、どこか野暮ったいような、

(だから暖かさを感じる?)

そんな雰囲気が好きなのです。

 

インテリアも素敵にしたいけど、

今は、インテリアよりも、気持ちは庭です!

春までに、庭をある程度素敵に整えたい。

 

 

先週は、ツル薔薇の剪定と誘引をしました。

ピエールドゥロンサールに、カクテル、コレット、

アイスバーグ、つるアイスバーグ、そして、

名前は知らない赤い薔薇。

 

春が来るのが楽しみです。

 

アクセサリーも、ありきたりでない、

素敵なものを作っていきますので、

楽しみにしていてくださると、嬉しいです。

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。