ミリアムハスケルのNIKIパールを一粒。ボルドーのショートネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

ボルドーカラーのショートネックレスを作っています。

 

赤系のショートネックレスは、いつも人気で、

あっと言う間に売り切れてしまうこともしばしば。。。

 

 

画像がかなりイマイチですが。

 

実際は、もう少し明るい色でメタリックな感じです。

一粒だけ、チャコールグレイのバロックパールで遊び心を表現してみました。

 

これは、ミリアムハスケルのコスチュームジュエリーに使われているのと同じもので、

NIKIパールというもの。

今現在、未使用のものでこの色は、まず手に入らないと思います。

 

着けた時には見えないのですが、それもいいかなあと。

(ショートカットの方は、後ろからだと見えますね。)

 

用意が出来ましたら、またお知らせしますね!

 

 

★ アクセサリーのオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。