くすんだローズ色で、大人のロマンティック | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、とうとう関東地方も梅雨入りです。

これからしばらく、雨や曇りが続くのか・・・

と思いますが、気持ちだけは明るくいきたいものですね。

 

ここのところ、毎日ブログを更新しております。

昨日も頑張ってブログを書こうと思ったのですが、

昨日はエアコン工事の方がいらして、まあでも普通にブログ更新しようと思ったのですが、

 

何故か書けない!笑い泣き

 

いえね、途中までは書いたのですよ、

でも消しちゃう。

書いては消し、書いては消し、

の、繰り返し。

 

ダメだ! こんな内容ではッ!

 

とか、一人ツッコミ入れながら・・・

(って、普段もそんな大した内容じゃなないんですが)

 

結論。

ブログ書くのは、やっぱり集中しないと無理。

 

あ、エアコン工事の方は、丁寧に作業してくださったので、

今日から涼しい生活が送れます。ウインク

 

 

さて、アクセサリー。

 

 

こちらのピアスも、もうじきオンラインショップでご紹介しますね。

 

一緒に写っているロードナイトのネックレスは、私物ですが、

オンラインショップにも、このネックレスはありますので、

(ただ、チェーンの仕様が少し違います。)

一緒に着けても、カワイイですよ。

 

大人のロマンティック、

そんな感じです。

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。ドキドキ

 

 

  Instagram

 

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ