オンラインショップの商品を増やす! エンジンかかってきました。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、アクセサリーショップ・タミーデイジーのユミです。

 

さっそくですが、先ほどオンラインショップに、

ブロッサムクラウンシリーズのネックレスをアップしましたよ。

 

 

 

 

拡大していますが、バロックパールは10㎜ほどで、

いろいろなお洋服に着けやすい、可愛らしいサイズです。

 

 

 

前回の記事にも書きましたが、

これからは、オンラインショップにどんどんと商品をアップしたいと

考えています。

 

自分の中にあった、あるメンタルブロックがはずれて、

急にエンジンがかかってきたようです。

 

 

私は、まとめてやるよりも、少しずつコツコツやるのが好きなタイプ。

オンラインショップへのアップも、少しずつマメにやっていきたいと思っています。

 

 

私の作るものは、ほとんどがインスピレーションで完成するので、

「これを作ろう!」という計画に基づいて作ることが、なかなかできません。

 

だから、朝起きて、今日どんなデザインが完成するのかなんて、

自分でもわからないのです。

 

でも、机に向かうと、頭よりも手が勝手に動いてる。

素敵な素材たちが、「私を使って!」 と語りかけてくる。

 

とまあ、こんなイメージです。

 

そんな風に出来上がったアクセサリーたち、

ぜひ、見ていただけるとウレシイです。

 

 

  Instagram

 

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ 

商品はまめにアップしています! ぜひご覧ください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)