オリジナルアクセサリーの試作品に向き合う日々を経て | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、タミーデイジーのユミです。

ちゃんとブログを書くのも、ちょこっと久しぶりになってしまいました。

 

昨日はふたご座流星群が見える日だったそうですね。

私、そんな事知らなかったのですが、夜、外を歩いていたら、

私の目の前を

 

大きな流れ星が!

 

 

それまでも流れ星は見たことあったのですが、

あんなにハッキリとした流れ星を見たのは、生まれて初めて!

 

とてもラッキーでした♪

 

 

 

話は変わり、本題に。

 

ここ最近の私は、今まで作りためていた自分のデザインに、

真剣に向き合っていたのですよ。

 

私は、何かアイデアが浮かんだ時は、

とりあえず、なんとなくでも形にしておくんです。

 

ただ、それがどんどんたまってきたわりには、

どれも完成しないまま、放置状態になっていたのです。

 

で、これではいけない!

と思い、いろいろ整理していたわけなのですよ。

 

 

 

 

その中で、ボツになるもの、

難易度が高すぎて、作りにくいもの、

やっぱり違うな、と思うもの、

いろいろと出てきました。

 

と同時に、

自分のスタイルって、どういうものなんだろうか?

と、改めて考えたりして。

そして、その答えも、なんとなくわかってきた気がします。

 

 

* * * * * * *

 

ちょっと複雑な形のパールのネックレスは、まだ試作段階なのですが、

こういう感じのも作っていますよ、ということで、

載せてみました。

 

苺色のネックレスは、今日の午後か明日には再販出来ると思います。

 

この画像以外にも、本当はお見せしたいアクセサリーが

いっぱいあるのですが、

そちらは、順次、オンラインショップでご紹介していきますね!

 

 

  Instagram

 

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ 

商品はまめにアップしています! ぜひご覧ください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)