プルダウンメニューで簡単に! イヤリング・ピアスのカテゴリを、使いやすくしてみました。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、ユミです。

少し、ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい。

 

オンラインショップの方ですが、この前、イヤリングとピアスのカテゴリをまとめましたので、

少し整理していたのです。

 

写真を取り直したりもしたので、見やすくなったかな。

 

 

 

 

最近流行っている、着用イメージが撮れるコレ。

なかなか良い感じです。

 

日本人のモデルさんを使用している方が多いですが、

それだと、どうしてもカワイイ感じになってしまう気がして、

私は、エレガントなイメージの外国人モデルさんの方を使っています。

 

 

 

 

 

 

 

あと、

イヤリングでピアスに変更できるものは、(ピアス可)と

商品名の最初のところに表記しました。

 

ご注文の際には、プルダウンメニューから、イヤリングかピアスを

選んでいただくだけなので、簡単です。

 

イヤピアも少なくなっているので、増やしていきたいと思います。

新作ネックレスも、お楽しみに♪

 

  Instagram

 

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ 

商品はまめにアップしています! ぜひご覧ください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)