ネコちゃんの、クラシカルネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、《 アクセサリーショップ・Tammy daisy・タミーデイジー 》   ← 押してショップへ

のユミです。

 

ここのところ、どんよりお天気で、私の気分も何か

もやーんとしておりました。

 

なので、もやーんを吹き飛ばすべく、今週は、掃除や片づけを

頑張っていたんです。

 

 

でも、アクセサリー作りはしていましたよ。

私は、デザインを考えるのが本当に好きで、楽しくて、

やめられないんだと思います。

 

 

そして、出来上がったアクセサリーを皆さんに早く見せたい!

って思っちゃうんですよね。

 

 

 

 

バロックガラスパールと猫ちゃんのネックレス。

見た目以上に、お洋服に合わせやすいと思います。

 

来月には、オンラインショップでご紹介できると思います。

 

 

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ ↑

商品はまめにアップしています! ぜひご覧ください。

 

◆ Instagram ◆    ←インスタグラム

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)