令和2年に作りたいアクセサリーは? | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、タミーデイジーのユミです。

今日もブログに来てくださり、ありがとうございます。

 

 

前の記事でもチラリと書きましたが、

ここ最近は、シャワー台やフィリグリーを使ったアクセサリーの

練習をしていました。

 

あくまで練習ですので、

色合いやデザインは、「とりあえず作ってみた」、というレベルです。

 

 

 

 

ヴィンテージ・ガラスパールや、現行のものを使って、

クラシカルなもの、ノスタルジックなもの。。。

 

 

 

 

こういう、ワイヤーやテグス使いのアクセサリーは、

一見すると、そんなに難しくないように思えるかもしれませんが、

けっこうコツがいるので、簡単ではないです。

 

でも、作っている私も、とっても楽しいですし、夢中になってしまいますね♪

 

 

これからは、今までのラインナップに加えて、

こういう、少し手の込んだものや、現代風の軽いテイストのもの、

いろいろご紹介していきたいと思っています。

 

 

いつも同じようなアクセサリーしかない、

売れているからと言って、そればかり作る、

 

それでは成長しないし、お客様も飽きてしまうと思うんですね。

 

だから私は、

いつもワクワクを届けられる、そんな自分でいられるよう、

進化、成長していきたいと、常に思っているのです。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ ↑

商品はまめにアップしています! ぜひご覧ください。

 

◆ Instagram ◆    ←インスタグラム