ラスト1です! 雨だれのロングネックレス。そして新作ブレスレット | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、ユミです。

昨日まで暖かかったと思ったら、今日は北風。

寒いですね。

 

ところで、コロナウイルスっていうのが流行って来てるみたいですが、

なんだか怖いですね。

娘も都内の学校に通っているので、ちょっと心配です。

何せ、あちらは人も多いし、電車の中の人口密度もめちゃ高いので。あせる

 

 

さて、アクセサリーの方ですが、

ショパンの「雨だれ」をイメージした、こちらのロングネックレスを

再販しました。

 

タミーデイジーの人気のロングネックレスです。

もう何度お嫁に出したか、わかりません。ウインク

 

 

 

 

 

このネックレス、自分で言うのも何ですが、

本当にキレイなネックレスなんですよ。

 

こうして、置いた状態のものを見るよりも、

着けていただいた方が、更に綺麗だと感じてもらえると思います。

 

 

 

 

と、今までたくさん作ってきたネックレスですが、

この、ソロバン型の美しいヴィンテージ・ガラスビーズがなくなりましたので、

同じ材料では、今回ご用意したものが最後のひとつとなります。

 

気になっていた方いらっしゃいましたら、ぜひ、ごらんになってみてくださいね!

 

 

 

来週は、こちらのブレスレットをご紹介しますね。

他にも待機しているステキなアクセサリーがたくさんありますので、

楽しみにしていてくださいね!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ ↑

商品はまめにアップしています! ぜひご覧ください。

 

◆ Instagram ◆    ←インスタグラム