春らしい、ふんわりギブレのブレスレット&ピアスです。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、ユミです。

昨日は私の誕生日でした。

 

また一つ年齢を重ねてしまいましたけど、

もういいのです。(何が?)

 

以前は、

 

あー、また年取った、

とか、ネガティブに考えたりしていましたが、笑

この年齢になると、若さへの変な執着もなくなり、

 

これからも健康で過ごせますように、

とか、

自分のまわりの人や、いろいろな事に感謝できたり、

なんか良い感じです。

 

という事で、

これからも頑張りますよ~。音譜

 

----------------

 

さて、お知らせしていたブレスレット、

そしてピアスを、オンラインショップにアップしました!

 

 

 

 

ヴィンテージのギブレガラスで、可愛いブレスレット。

 

 

 

ミリアムハスケルの、シルバーのバロックガラスパールで、

ピリリとアクセントもプラスして。

 

 

 

春らしくて、良いですよ~。(^^)

 

 

新作や再販も、コツコツアップしていきます。

どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ ↑

商品はまめにアップしています! ぜひご覧ください。

 

◆ Instagram ◆    ←インスタグラム