ヴィンテージ・ジェットビーズでクラシカル 新作ネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。タミーデイジーのユミです。

毎日寒い日が続いておりますね。 インフルエンザも流行っていますが、

皆さんは大丈夫でしょうか。

 

気が付けば、もう一月も終わりなのですね。

ウチの高3の娘は、もう、ほぼ、学校が終わりました。

入学式に出かけた日が、ついこの前のことのようです。

 

 

さて、ツイッターでもお知らせしていましたが、

先ほど、こちらのショートネックレスをオンラインショップにアップしました!

 

 

ヴィンテージのジェットビーズ。

ジェットビーズって、黒いビーズのことです。

 

 

このクリアなビーズもヴィンテージ。

小さなラインストーンロンデルを挟んで、リボンのように。

 

 

着けてみると、こんな感じです。

シンプルなのですが、他にはないデザインと思います。

 

しかも、お洋服にも合わせやすいと思います。^^

 

 

着ける位置で、印象が変わりますね。

 

 

留め具付近のラウンドビーズは、天然石オニキスです。

 

こちらのネックレスは、リボンのようにあしらったガラスビーズがポイントになっていますが、

シンプルなデザインが好きな方は、黒いビーズだけで仕上げることも出来ますので、

その場合は、お知らせくださいね。(お値段は同じです。)

 

 

現代のお洋服にスッと馴染むクラシカルテイスト。 

ありそうに見えて、でも探すと出会えない、そんなデザインと思います。

 

 

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ ↑

商品はまめにアップしています! ぜひご覧ください。

 

 Instagram     ← 過去の作品なども、載せています