クラシカルな新作&再販・ロングネックレスをオンラインにアップしました! | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

お知らせしていた新作ネックレス、あと再販のネックレス、

先ほど、オンラインショップに掲載しました!

 

 

いろいろな着け方が楽しめる、新作ロングネックレスです!

 

 

 

 

両方並べてみると、こんな感じ。

ホントに綺麗です!

 

 

 

こちらは再販のロングネックレス。

 

この二つ、パッと見は似ておりますが、着けた時のイメージは全然違うのです。

新作は、女性らしい優しい雰囲気。

再販の方は、ピリッとスパイスを効かせた、スタイリッシュな雰囲気。

 

共通するのは、どちらも品のある、美しいデザインであること。

そして、着けてもモチロン素敵だということです。

 

 

そして、この二本、微妙に長さが違うので、2連で着けても素敵なんです。

こんな感じで、とっても華やか!

 

 

おそろいで着けられるイヤリングも再販しました。

 

 

使っている素材も、海外から取り寄せたものだったり。

 

ちなみに、この真鍮パーツは、普通のショップではなかなか売っていません。

簡単にネットで買う事もできません。

本当に素敵だと思うものは、自分の足で捜して出逢うものも多いです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ ↑

商品はまめにアップしています! ぜひご覧ください。

 

 Instagram     ← 過去の作品なども、載せています