再販しました! ドイツの森のネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。今日も、うだるような暑さですね。

ところで、私も熱中症になったこと、あります。

アレ、急に症状が来るので、要注意です。

 

もうずいぶん前の話ですが、

とても蒸し暑い日に、お店(外)でお花の苗を30分くらい見ていたら、

急に目の前の景色が一色になり、耳も聞こえなくなって、

倒れる寸前で、目の前のカフェに入り、

ソファーに倒れて1時間くらい死んだようになっていました。

 

果たして、お店の人はどう思ったのか?

とりあえず、何か飲み物を注文したと思うけど、覚えていません。

カフェがなかったら、本当に外で倒れていたかも。

症状が現れる前までは、ホントに何でもなかったので、余計に怖いです。

皆さまも、ご注意ください。

 

さて、

先ほど、ソールドになっていたコチラのネックレスを再販いたしました。

 

 

このネックレスは、何と言っても、

ミリアム・ハスケルの、重厚感あるヴィンテージのビーズキャップがキモ。

 

それなしでは、このスペシャル感は出ません。

 

 

淡い色のお洋服に合わせると、グリーンが引き立ち、

黒っぽい色に合わせると、キラキラとした上品な煌めきが引き立ちます。

 

 

よろしければ、ぜひご覧になってみてくださいね!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

※ 再販リクエストにつきましては、締め切らせていただいております。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

↑ まめにアップしています! ぜひご覧ください

 

 Instagram     ← 過去の作品なども、載せています。